見出し画像

名誉毀損で逮捕された⑧一ヶ月後に逮捕されるとも知らずにTwitterで余裕こいてたバカ

このように余裕こいて押収品目録交付書などを晒すのは普通に警察がキレちゃうのでやめようね

相談できて偉い

日本語がメチャクチャですよ 仕様か

普通は掲示板だけじゃなくTwitterでも書いたらだめなのわかるだろハゲ

鍵ガチャってたけど警察は普通に内部のツイート見てたらしい 監視してるなぁ?(糖質)

結局土下座する羽目になりました トホホ

もっとちゃんと考えろ

そんな金はないだろ

この一ヶ月後逮捕されたんだよね・・

なーにが心構えやなるようになれとしか言えんわ

ちなみにここからスマホも奪われることを当時の自分は知らなかった

ノーガード戦法はガチでやめようね!

このあといっぱい取り調べしてもらってよかったね♡よくないよ

このあと(略)

「ここまでやって書類送検とかだし逮捕はないやろ!w」と一種の清涼剤的に読んでました 逮捕されました

この(略)

こ(略)

ちゃんと返してもらえてよかったね♡釈放後だけど

こんな状況の中生尊師を見に行く男

よかったね

残してる余裕なかった(没収されたので)


この書き込み警察が見てたらしく「早く押収品返してほしいって言ってたよな?」って取り調べのとき言われた 確かに言ったけども・・

このように余裕こいて監視カメラの映像などを晒すのは普通に警察がキレちゃうのでやめようね

そうですね

実際ガチで実害出て草 オススメです

本当に逮捕するやつがあるか!(ktkm並感)

のんきに漫画読んでる場合か

名誉毀損するような奴らなんて別に逮捕されようが仕事クビになろうが嫌な思いしないんだよなあ・・

働かないでいいから(懇願)

ふむ・・一理あるな

もしかしました!君勘が冴えてるねえ

東京まで新幹線で送迎のサービス付きだぞ!ワッパ付きでな!

実際は普通のTシャツでした xxxtenracionのTシャツにしとけばよかった

なお特に印刷はしなかった模様

手錠かけられる瞬間は誰にも見られてなかったのでよかったです

カツ丼ではなくコッペパンでした 一生コッペパン食わねえわ

これが遺言 最期までしまらねえなお前な


釈放後すぐにTwitterを再開 君ツイッタラーの資格あるよ

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?