見出し画像

名誉毀損容疑で逮捕された⑦楽しい質問コーナーその1

質問箱(https://peing.net/ja/momo_aduchi_)に届いた暖かい質問に答えていくよ _外すとどっかのVtuberに飛んでいくけど気にしないでね

画像1

PCとかスマホをさっさと差し出したのでそこまで手荒にはされなかったで
押入れのエロ本とか見られなくてよかった

画像2

勾留不必要での釈放なので現在結果待ちとなっております 殺すなら早く殺せ

画像3

唐澤の案件だったら正直満足して脱恒してたと思うけどそうじゃないのに辞めるのはなんかもったいないなと思った
諸々全部終わったら禊的な意味でポアするかもしれん
実名報道されてたら社会的生命終わるナリ・・と思って数日ビクビクしてたけどカミソリレターとか送られてなかったから多分報道されてないだろうと判断できたのでよかったです

画像4

そこはありがとうじゃないよね(半ギレ)やっぱスクショでも個人名のところは黒塗りしとくべきだったね(ガッカリ)

画像5

挨拶といってもみんな死んだ顔で壁見つめてるか本読んでるかだからなあ
同室の人とは「よろしく〜」的な挨拶したけど

画像6

あんま気にすんなや!(肩パンパン)みたいな感じ あったけえ
しかし今無職なので針のむしろであります 早く働きてえ

画像7

普通罰金やろ
誰が好き好んでムショに入りたいのか でも拘置所なら楽勝だと思う・・

画像8

否認してたときは調書担当の人ガチギレしてたけどそれ以外は普通
留置所での歯磨きタイムで水出しっぱにしてたら「使わないなら止めろ」って怒られたくらい

画像9

多分文通ニキですかなぁ⁉️たとえ懲役食らっても教徒の誰にも伝えずに一人で刑に服すつもりですがありがとうございます まあ流石に実刑はないと思うけどね

おわり

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?