今日も

朝から頭が痛くPMS続行中。
雨も降っているし憂鬱。

朝目が覚めて思い浮かぶのはやはり仕事のこと。
休みの日は、仕事のことを考えないと決めているけど、いろいろな問題があるとどうしてもいつの間にか考え事をしている。

今の職場にまだいるべきなのか。
そんなことを考えながら職場に行けば仕事をしなくてはいけない、業務に追われ1日終わった、ホッとしたみたいな気持ちで毎日バタンキュー。
本当にこれで良いのか?
良くないよ。
辞めたらその悩みから解消される。
だけどまたら違う悩み問題。

仕事も土曜は出勤のため土曜日に予約が入ると調整も難しい。
シフト申告制と言っても、申告後はどうにもならない。

小さな悩みがたくさん増えて、職場問題もどんどん出てきて、悩みが増えるばかり。

どうするのが1番良いのか、答えを出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?