見出し画像

【10月恋愛運】オラクルリーディング

こんにちは〜😊💕💕みなさん恋してますか〜??この秋の風って何だかとてもキュンキュンしませんか?私だけ?!笑 共感してくれる事を祈ってます🥺🥀

さて今日は10月の恋愛運をオラクルさんに尋ねてみましたよ〜🌙🌙

左から【魚】【フラミンゴ】【貝殻】で選んで下さいね😊❤️

画像1

【魚のカードを選んだ人】

イメージ

左【魂の繋がり、インスピレーション、直感】のカードです。今月は自分の直感、勘の良さを生かしましょうと感じられます。直感で「あ!今連絡しなくちゃ!」とか「今日は会うのはやめておこうかな」とか全て自分を信じて行動してみて下さい。自分を信じて行動した先にあなたにふさわしい事が待っています。アドバイスカードとして【インナーチャイルド】が出ています。自分の中の自分を大切にして下さいというカードです。もし、何か辛い事があった時、あの人は自分の事をわかってくれないだとか、期待外れのような事が起こったとしたらその時は自分の時間を大切にして、自分を大切にして自分にかまってあげる感覚です。きっと元気が出るし、相手の事も理解出来る余裕も生まれて来ると思います。1人の時間の時だからこそ内面も外面も自分磨きができますよね。


【フラミンゴのカードを選んだ人】

イメージ

【ハートをかかえる女性】このカードから恋愛成就や問題解決、嬉しい便り、新しい恋人が現れるなど感じられます。おめでとうございます!!このカードが出た時思わず「わぁぁぁ♡」となってしまいました笑 アドバイスカードにも【新しい友達】が出ています。強調してますから新しい何かが動き出している。スタートの時だという感じがビシビシ感じます。10月はきっと楽しい素敵な月になりそうな予感ですね!思いっきり楽しんでくださいね。幸せな人のそばにいるとお裾分けがもらえますよ。


【貝殻のカードを選んだ人】

イメージ

【自己表現と自分の真実を語る行い】今はお仕事や他のやる事がいっぱいで恋愛にまで手を回す事ができないといった状況でしょうか。疲れていて恋人と会う気にもなれないしなんて事もありそうです。だが、しかしこんな時だからこそ、恋人や恋愛中の人には連絡をとって、逐一「今はこれを頑張ってるところだよ」とか連絡をまめにした方がいいかも知れません。連絡をする事で会ったりする時間がなくてもお互い通じ合う事も出来ますし、相手に余計な心配をかけずに無駄な争いを避けることも出来ます。アドバイスカードで【夢を追う】が出ています。このカードからたっぷり休みなさい、恋愛もこの先の為に一旦はおやすみの時間ですよと言われている感じがします。今は何も気にせずにゆっくりと休んで下さいね。


いかがでしたか?😊参考になる所は参考にして下さいね❤️✨10月も皆様の幸せをお祈りしておきます🌙              🥀Ririmu🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?