【お知らせ】noteの端っこマガジンについて

皆さんは、ノートってどうやって使われていますか。

わたしは、真ん中に必要なことを書くよりも、端っこに小さな絵を描いたり、どうでもいいひとことを書いたりするほうがすきでした。

「夢を叶える!とか旗を掲げず、すきなことをしたら?」と家族に言われたので、noteの端っこマガジンを作ることにしました。

noteの世界を検索したら「noteの端っこ」というマガジンもタグもヒットしなかったので、早い者勝ちで、わたしが勝手に始めちゃいます。

のんびり気が向いたら更新していきます。(とりあえず、今日は身体が痛いし、気が向かなくて無理でした!!!笑)

企画でもコンテストでもありませんので、「noteの端っこ」のタグをつけてくださった方の記事を読みに伺って、スキとコメントさせていただいて、勝手にマガジンに追加させていただく程度です。

皆さんのnoteの端っこをお見せいただけますこと、楽しみにしております。