見出し画像

【自己紹介】はじめまして

はじめまして。momoいろです。
2姉妹の母で、事務職をしています。

職歴~現在

医療系商社の総務部
 ↓
某ホテルの社長室にて秘書
 ↓
結 婚
 ↓
出 産
 ↓
現 在

動画鑑賞、音声配信を聴く、読書、料理、家で過ごすことが大好きです。
掃除、片付けが苦手です。。。
楽しいことも大好き。
興味を持ったら、まずはやってみる。
やらずにはいられないの方が近いかもしれません。

楽しみは人それぞれだけれど、
私の楽しいが他の誰かに繋がっていったら幸せなことだと感じています。
そして、その楽しいの先に今までにない何かが見つかったのなら嬉しく思います。

ここでは、私の楽しい・感動・便利・感じたことなどを発信していきます。

偏りのある楽しいになりますが、
私の好きが明日の楽しみへと繋がることを願って。
お付き合いいただけますと嬉しいです。

ストレングスファインダー  
私の上位資質 ☆トップ5☆

① 内省
② 責任感
③ ポジティブ
④ 収集心
⑤ 慎重さ

ポジティブは意外でしたが、自分らしい結果だなと思っています。

これからよろしくお願いします。

🍀momoいろ🍀

2023年3月21日

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?