見出し画像

目からウロコ☆めっちゃ簡単!!引き寄せセミナー

あなたは、引き寄せって好きですか?

ももたんは好きです。
そして、大得意です。

特に天気の引き寄せは得意中の得意なんです。
だから、お出かけするとき
雨の心配することはないのです。
(天気予報みない、傘もたない、は当たり前ー笑)

引き寄せ使えると
とっても生きやすくなるし
毎日がめっちゃハッピーになるんですよ。


そんなハッピーな毎日を
あなたにも送ってもらいたいから

【目からウロコ☆
 めっちゃ簡単!!引き寄せセミナー】

やっちゃいますよー♪


今すぐお申し込み↓コチラから


引き寄せって
本当はみんな簡単にできちゃうんです!
もちろんあなただって簡単にできるんです!!

実は
今も引き寄せしてるんですよ!!!

「いや、そんなことない!
 何も引き寄せられてない」

と思うかもだけど
それはちょっとしたカラクリがあるのです!
その辺りはセミナーで詳しくお話しますね☆


募集 9/20(水) 12時〜
          (巳の日のお昼〜募集開始です)

人数 11名様

金額 1900円
    (個別希望の方は2200円)


セミナーは、ZOOMで行います。

日程 10/17(火) 10時〜11時
     (個別の場合は要相談)

このセミナーをうけたら
引き寄せってめっちゃ簡単だったんだ〜
って気づくよ。

本当の自分の望みに気付けるようになって
それを叶えられるようになるから
本当に毎日がハッピーになる


というか
もう叶っていたんだ
もう十分ハッピーじゃん!って気づくから

もっともっと
どんどん叶っていくし
ハッピー体質になっていくんです。


【感想】

🍑ずーっと満たすってなに??って思ってて、満たすことを壮大にしすぎてたんだと実感しました。
ももたんのセッション受けて本当良かったです。ありがとうございます。


🍑腑に落ちましたー。自分を大切にしたらおのずと満たされていく気がしました。


🍑子供が口もきいてくれないし、思ってることを話してもくれないから、何を考えてるのかわからなかったんです。でも、それは、私が子供の言葉を聴いていなかったから。自分のネガティブな思い込みで、子供の言ってることを否定していたから子供は話さなくなったんだと気づきました。


🍑周りと比べてしまい、いつも私はダメだ、なんでこんな事言われなきゃならないの!とかネガティブに思うことばかりでしたが、それは自分の勘違いだったことに気づいたら、毎日、うれしいこと、ハッピーなことばか励です。とっても幸せです。ありがとうございます。


こんな感想をいただいてます。


引き寄せって
本当にちょっとしたコツなんです。

あなたもぜひ、セミナー受けて
そのコツをゲットしちゃってくださいね。

本当に"目からウロコ☆“ですから〜^^

【目からウロコ☆
 めっちゃ簡単!!引き寄せセミナー】

9/20 12時〜募集!お楽しみに☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?