見出し画像

2980円だっけ?!


(昨日、一昨日と次男の洋服を買いに行ったのだ!まだ学生なんだし、帰省したときぐらい、全部、払ってあげるのにさバックだけは自分払うと言っていた)


といって
1万円💴渡してきた次男


いやー、困ったな〜
ママも1万円きりないんだよ〜

いいよ
仕送りもらってるし!!

んっ?!
1万円もらっちゃっていいってこと?

うん、いいよ

🤯✨ありがとう♡



大学1年生の次男
下宿先から帰ってきて
めちゃくちゃ暇そうにしている次男

次男曰く
暇を満喫してるようだ😂


確かに
部活や勉強に追われない生活というのは
何年ぶりだろうか

大学でも体育会系サッカー部に入っているから、今も部活生活は続いているんだけどね😂

家事に追われない生活は
何とも至福のときなのだそうだ🌈


これまで
散々、部活に勉強に頑張ってきたのだから

実家へ帰ってきたときくらい
何もしない時間を満喫して
のんびりするもいいよね☆

のんびりしてるだけで幸せなら
思う存分、好きなだけ
のんびりしてもらいましょう🧚✨


そんな次男
学生の間ぐらい
甘えてもいいと思うけど…

仕送りもらってるから💴使って〜

そんなことを言うほど
成長したんだなー
と嬉しくなりました✨


さて
もらった1万円
どうしようか🤔?

大事に取っておこうか🤔?!

いや、有り難く使ってしまおうっ🤩💡


きっと次男は使ってもらいたい
という思いがあったに違いないのだ


じゃあ
明日のポケモンセンター行くから

四男が欲しいお人形を買うのに
使わせてもらうね〜♪♪♪

うん、そうして👍

ということで
有り難く
早速、使わせてもらうことにしました🥰💞

次男も四男
喜んでくれるお金の使い方
楽しみたいと思います✨🌈🧚


循環するお金の使い方

みんなが楽しめ
みんなで幸せになれる

お金の使い方をしよう

改めて気づかせてもらいました🥰💕

やはり
次男は私に
たくさんの気づきを与えてくれる子だな🙏


ありがとう〜🙏💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?