見出し画像

夫が炊飯器のスイッチを忘れるけど怒れない件について。

夫がたぶん連続3回ぐらい炊飯器のスイッチを押し忘れている。
でも、
なんか怒れないのは、朝たくさんタスクをこなしてくれるから。

朝ごはんは夫が作り、私は娘のオムツ・保育園の準備・ご飯を食べるよう促す、などなど娘と自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうので
他のことはすべて夫がやってくれるんです。
調子がいい日は晩ご飯の下ごしらえまでやってくれます。

今朝なんて「おはよう」と言っただけなのに
「パパ嫌い、あっちいってー!」と言われていました。
今日は私の水筒にお茶が入ってなかったので、小言を言うと
いつの間にかお茶が用意されていました。

明日からは、朝もう少し長く寝ていられるように朝ごはんの準備しておこうかな。
なんて思いながらEテレの料理番組見てこのまま寝ます。

ちなみに毎晩夫の帰宅は22時以降です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?