見出し画像

自己紹介🌈

はじめまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【momo】です。

このサイトを使って沢山の方の記事を読んだり自分の思っことを記事にしていこうと思います。

面白いなど少しでも気になる方を発見したらフォローもしていこうと思います😊

1番最初は何を書こうと悩みましたが最初は【momo】の自己紹介を書いていこうと思います。

💚職業:お菓子工房(クッキー🍪)

🧡年齢:20代

💛趣味:写真撮影📸/お菓子作り🍩/オタ活(ジャニーズ)

💙特技:ご飯、お菓子いっぱい作れます🍚🍮

この👇写真は趣味の1つで、家族でプチ旅行行った時にすごく綺麗で思わず撮った1枚です📸

今回は【momo】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとう‪ございます!

次回の記事はまだ悩んでますが読んでいただけたら嬉しいです!

今後とも【momo】をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?