見出し画像

人生が変わる予感!

昨日私は、「えいやっ!」っと、
自分のコンフォートゾーンを飛び越えた。

小田桐あさぎさんの
「魅力覚醒講座」の19期生に
申し込んだのだ。

お値段、「46万円」!!

クレジット一括払いを選択
「ポチッ」

わぉ!!

お値段にひるんで、
やめようと思ったけれど、
どうしても、今の現状を変える
突破口が欲しかった。

なにか、きっかけがあれば
どんどん変わっていける気がしたから。

毎月少額だけど、
積み立てている預金があったことを
思い出した。

最近、積み立て額を
チェックしてなかったので、
確認してみた。

「50万円」!

これは!!

講座金額46万円

この講座を受けるために、
準備していたのではないかとさえ思った。

もう、受けるしかない!!

それでも、ギリギリまで迷った。

でも、この積み立て預金、
そのままにしておいても、
何も変わらない。


増えもしないし、減りもしない。

私の知識が増えることも、
人生が変わることも。



お金は使ってこそ価値が生まれるとは
良く聞くけれど、
やっぱり使うのはドキドキした。


でも、今朝目覚めた時は、スッキリと
なんだか新しい自分になった気がした。
昨日、受ける決断をした自分を褒めてあげたい!

さっそく、今後の野望を明確にするべく
ノートを片手にカフェでモーニング。
良く食べているエクセルシオールカフェの
ワッフルもより一層美味しく感じた♪

講座の受付けは既に終了しているけれど、
私の変化していく様子をこのnoteに綴っていく予定♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?