後日談:顔に自信がある男

マッチングアプリで出会った個性的な男~ep5.顔に自信がある男~|ゆきち(猫)が欲しい女 (note.com)

先月投稿した↑の記事の人
定期的にLINEが来るとご報告しておりましたが、

いまも!定期的にきます!笑

内容は、ほんとーに謎!!!!!

【LINE】
さっき地震があったよね?大丈夫?am4:30
ーーーーー翌日ーーーーーー
今日も、地震あったけど大丈夫?am6:00


なになになに?え?なになに?
1回しか会ってないけどさ、なんの確認しているの???

誘わないし、店にも来いとかの連絡でもないけど、
なんで連絡が来るの??

私と何がしたいの?
あ、一回バレンタインのときに
「大好き」って連絡来てたけど

バレンタイン仕様の時にLINEで

「バレンタインって打つとバレンタイン仕様になるんだよ!」
って、来たから
本当に暇なのかローラーで送っているのか・・・

こんな雑なLINE送ってこられて
本気にする姫がいるのか・・・。
つられるマッチングアプリの女の人がいるのか・・・・。。



マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑