マッチングアプリで出会った個性的な男~ep23.既婚者疑惑のある男~

ごきげんよう。
マチアプ界隈で多々出現する既婚者

もうさ、ありきたりすぎてつまらんと思うのだけど
思い出だからね!綴ってくぅ!

男女ともにいるらしいからね。笑

マッチングアプリで
時たまに出現する男
それは既婚者・彼女持ち・同棲中

特定のパートナーがいるのに
マチアプに登録したい人。

なんだろね。この人達の目的は・・・。
ヤリタイならわかる。
でも、ヤリタイのに誘ってこない人。
この人たちの目的はなに??!?

承認欲求なのかな?
月5000円くらい課金して得る承認欲求とはなんなのか

まあまぁ。そんな中で、できるだけ排除しようと思ったんだけど

引っかかってしまいました。笑

数回デートして
誕生日のプレゼントもくれた。
旅行いこうよ~とか甘い言葉も語ってっくれたが
既婚者だった!!!

で、振り返ると怪しいポイントがいくつかあったので
それは

①実家暮らし
 実家っていうか、パートナーがいますね?

②車持ちなら乗せてもらう
 後部座席とか違和感ありありです。
 チャイルドシートあったり、おもちゃがあったり

③月1回しか会えない
 遠距離でもないのに月1回くらいだとガチで怪しい。
 平日夜会えなくて先の予定の土日とか。

④電話は会う前だけ
会うようになったら、電話しなくなる
なんだろ。作戦?笑

まあ。
こんな怪しいポイントたくさんあったので
さよならしました!笑笑笑笑

男女ともにお気を付けを!!!!!


次回:ずっと食事の予定の男!!!!




マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑