結婚相談所でお断りされない男性へ

ごきげんよう。
マッチングアプリの攻略法は、また別途書きますが

結婚相談所で2回目につながるとかお断りされないほうが
大事なんじゃないかと思い(選んでる側なら問題ないので)
だってさ、
たっかい入会金払って(5万~20万)
月額費用払って、(5000~1万円?)
お見合い設定費(私が登録してたとこは3000円/回)
お茶代も払って(2500円/回)

って、負担が大きすぎると思うのです。
そしたら、会いたいと思った女性の狙いを定めて
2回目の交際に持ち込めるほうがいいのではないかと・・・!

そんな効率よく婚活したい男性へのアドバイス

前提としてプロフとか写真は結婚相談所指定でいろいろあると思うので、
そこは一旦スルーします。
問題は、会ってから!ここは絶対気を付けて!
お見合い代と、お茶代効率よく使用していきましょう!
以下に、書いたのでよかったらご参考にどうぞ!

【これだけチェック!】
↓↓↓↓↓↓

ここから先は

809字

¥ 200

マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑