マッチングアプリで出会った個性的な男~ep18職業詐称男~

ごきげんよう。
本日も元気にデュエル!

アプリ:東カレ
年齢 :30代

こちらでマッチングしたのは、
自称 医者!!!!!

ふぉーーー!医者!
でも、私は医療系人材紹介会社に勤務経験もあり、
私が担当していたのも医者!!!!
だから、医者のお給与(大学病院だと年収いくらくらい)とか、
勤務形態とか(週4日勤務とかね!)
だからあんまりテンション上がらなかったのですが、
まあ、好奇心の塊で出かけていった。笑

で、待ち合わせていたのが
東京丸の内

この辺まではいい感じ!
丸の内で待ち合わせならどんなお店なのかな~
とか、思ってわくわくしてた

男:こんばんは~
私:こんばんは~
男:お店は特に予約してないんですけど、いきますか?
        WHAT???????
ちょーとまち!
丸の内、金曜日、19時・・・・・。
え、はいれるとこあるん???

この時点でテンションは下がり下がりまくりwww
でも、合流してしまったので向かう

何軒かみた結果
は入れたお店は、カウンターの串焼の店(サクっと飲める系)
ぎゅうぎゅうの店内で、串を頼む
いいや。こうゆうのも好きだし・・・

私:医者って言ってましたよね?何科なんですか?
男:内科です。
私:内科もいろいろありますよね~。呼吸器ですか?
男:いえ。内科です。
私:総合内科ですか?
男:いえ。普通の内科です。

WHAT???????
普通の内科ってなんなんだよ!!!!

内科にも色々あるやろ
呼吸器、消化器、循環器、腎臓内科
なんだよ普通のって・・・。
年齢的にも、なんか専門選ぶだろうよ!!!
その時、私は悟った

こいつ・・・・
医者じゃない・・・・
偽医者や・・・・・・・・
医者と会話ができるように、
科目知識を叩き込んだ経験がある私は
こいつは自称 医者という肩書で
他の女をたぶらかしている野郎だと・・

くそっ。つまらん。。。。
リアルな医者の話が聞けるのかと思ってわくわくしてた気持ち返せ!!!

そこからの切り替えは早かった!
この店の串を満喫して飲んで帰ろう!!!

カウンターの席が幸いし
店員さんと串についての会話が盛り上がる!!

私:これはどこの部位ですか?
店員さん:いやぁ。これはなかなか手に入らない部位で今日はたまたま入ったのですよ~!
私:これに合うお酒は~
店員さん:辛口なら、これがおすすめで~
私:じゃあ。それを~
店員さん:今日はこれもおすすめで~
私:いいですね~♪

結局、偽医者をほっぽりだして
しっかり満喫!
おごってもらう発想も皆無だったので自分の分だけおいて
ちゃっちゃと解散!!!

マッチングアプリの偽医者との会話をするよりも
店員さんとのほうが会話が弾んだwww

普通の女性だったら騙せたかもしれないけど
私はだまされない!!!!

なあ?おまえのことだれがすきなん????

マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑