マッチングアプリで出会った個性的な男~ep12.君は韓国アイドル?~

みなさま。ごきげんよう♡
今日も元気にデュエルスタンバイ!!

職業:PM(プロマネ)
居住地:新宿区
今日の人は、近年まれにみるぐいぐい系
メッセージのやりとりの段階で、
お店だとうるさいので、僕の部屋で会いませんか?って誘ってくるタイプ。
逆に潔くて気持ちがいいよね!全面にヤリタイ!感でてて!!笑

(でも、初対面で部屋に行くのは、仮に女性相手でも怖いから、丁重にお断りをしたw)

で、待ち合わせたのが新宿
ハイ!でました新宿在住なんだろね~。
在宅ワークで彼の居住地の近くのはずなのに

男「準備に時間がかかって!10分くらい遅れます!」
私「はーい!お気をつけて~」

=======登場=======

ん?んん~~~???
なんか違和感。写真はいい写真使っているのわかる。
分かるが、なんか絶妙に違う感。(私もかもしれないが)
で、合流して感じた違和感の正体はこれ!!!!

がっつりメイク!
昨今のメンズメイクは理解あるほう
眉毛整えて、書いてとか、
肌の色味調整するので、BBクリームとかつかったり
コントロールカラー使用したり。
ひげの脱毛するとか全然OK!
むしろ好感度上がるね!

ただ、、、、。
アイメイクまでしてくるとは思わないじゃん?
カラコン、アイシャドウ、ファンデ
一応さ、社会人(自称プロマネ)
年齢は30オーバーだし、お、おう。。。
これで時間がかかったのか。。。

で、その辺でお茶して解散するかな~と思ったら
男:「とりあえず家のほういこう?」
私:「じゃあ。そこの銀だこで軽く飲もう♪」

めっちゃぐいぐい来る~!!!!笑

この久しぶりだなあと思いながら、銀だこつまみに酒を飲む。
銀だこ食べて、飲んでさあ解散となり(2時間)
駅まで送ってくれたんだけど、途中で手つながれたの

でもさ、性的魅力を感じないわけよ。
なんだろう。メイクのせいかな。。。
私、高校生の頃とか女友達と手つないで
歩いてたタイプの人間でして
私、スキンシップ大好きなほうなのよ。たぶんね?

手つながれたときに高校生の時に友達と手をつないで
トイレ行ったりしている感じを思いだしたww

美容男子はOK
ただ、韓国アイドルバリに
めためたメイクしている男子にリアルであうと
「雄をかんじなくなる!」
きっと、昔中国にいた、宦官みたいになっちゃうんだろうなあ。
男性ホルモン出てこなくなるんだろうって思った。うん。

マットもさ、雄を感じないのとなんか一緒なんだろうね??

次回:転職したんだよね・・。

転職先はまさかの〇〇〇!
  デュエルスタンバイ!!!!




マッチングアプリで支払ったご飯代の補填にしたいです!笑