見出し画像

安倍さんの靖国参拝に正式抗議したのは韓国だけw文在寅の書簡に菅政権から返信があって大喜び、ってなんだよこれw

韓国の三冠王大統領である文在寅の影が薄い、という話はここ最近何度か書いた記憶があるのだが、既に実体が消えかかっているように見えるのは錯覚だろうか。
こんなんじゃ、おいらが唯一アレを推している理由である「南北統一を果たす男」というテーマも危ういではないか。
それほど今の文在寅は情けない。支持率が上がればいい気になり、下がれば数字の通りにしゅんとして、で日本ではそういうのを馬鹿正直と笑うのだが、韓国ではOKなのかね?
というわけで、安倍さんが靖国参拝をしたというニュースに対する、悲惨な負けっぷりからこの記事を始めたい。
まずは日本サイド、産経のネタからご覧いただきたい。

ここから先は

3,976字

¥ 100

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。