見出し画像

【NPB】お見それしました!我がヤクルトのエースは小川泰弘、君だ!【ノーヒッター達成】

横浜は本当に暑い一日だった。
おいらは、直射日光を避ける意味も込めて、朝マックを開店直後(朝6時半w)狙いで買いに行き、店を出た瞬間に滝汗になった。いや、お前、夏なんだから当然だろ?と突っ込まれればそれまでだが、このタイミングでもう全開かよ太陽!と一緒にお手上げポーズをして欲しかった、そんな感じだったのだ。
夕方6時にハマスタでDeNA対ヤクルト戦が始まったわけだが、コンクリートが日中溜め込んだ熱を放出している様が画面から伝わるような、そんな状況だった。
そこで、こういう結果が待っていようとは。
THE DIGESTの記事になる。

ここから先は

3,326字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。