見出し画像

結婚した理由

なんで結婚したの?ってよく聞かれる!
一緒に食べたリンガーハットが美味くて、嬉しくて、幸せで。
それじゃダメなの?

多分結婚したのに子供もいないし、旦那は夜も仕事で家いないし、私は今から転職して遠距離なる予定だし、みんながイメージしてる結婚生活とはちょっと違うからか、すっごいよく聞かれる。聞かれるだけじゃなくて、それなら結婚しなきゃ良かったじゃん!っても言われる。(黙れ)

いつも悩むんだよね〜、なんて答えたらこの石頭達は理解できるかって。

別に他人に理解してもらうような理由は必要じゃないんだけどね。理解してくれる人にだけ知っててもらえれば良いよね。

けどなぜか納得させてやろうって思っちゃうんだよなぁ。。。

多分自分が普通の形の結婚生活送ってないけど、それでも幸せだよ?みんな自由な形取っちゃいな?って訴えたいのかな

ならギャフンと言わすような理由言ってやりたいんだよなぁ。。。
模索中。

まぁ、なんて言われたって旦那みたいな人が味方でいてくれたらへっちゃらなんだけどね!

#旦那大好き芸人
#結婚した理由
#新婚
#結婚生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?