見出し画像

4/13 晴れ 一気に開花‼️

近所も下諏訪も岡谷も、一気に開花が進みましたね🌸

残念なことに明日明後日と雨予報なので、週末を待たずに、、、ということもあり得そうです😭

週末残ってて欲しかったんだけどな〜。
まぁ自然なのでなるようにしかなりませんね❗️
通学中の景色を存分に楽しませてもらいました✨

今日は授業やや難しかったり苦手分野だったりと、1日苦戦してました💦
もう少し予習とかしとかないとダメだと反省ばかりです。
お弁当にばかりかまけてちゃダメですね❗️笑

ということで、明日の授業のために予習、といきたいとこなんですが疲れ切ってもいるので程々にしま〜す😁


いやぁ、学生してるな〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?