見出し画像

4/14雨 頭がプスプスいってます

職業訓練の授業も今日で4日目。
まだ4日目。

「まだ木曜日なのか、、、」

久し振りに1週間がすご〜く長く感じてます😅


電気の授業。
オームの法則。
並列回路、直列回路、並直列回路。
数値を出すには分数を使って、、、

いやぁ、懐かし過ぎる内容で全然思い出せません❗️笑

むか〜しやった筈だけど、すごく新鮮に初めて出会ったことの様に感じられるから不思議です🙁

そして1日授業を受けていると、頭の回路がショートし始めます。
きっと私の頭からは煙が出てるんじゃないかなと思う程理解が追いつかず、間違いなくプスプス言ってる気がします💦


その内慣れてくるのかな〜。
慣れてくるといいんだけど❗️

ひとまず明日で1週間が終わる❗️
頑張って予習して、明日も乗り切るぞ〜‼️

大変だけど学生気分に戻れて、一緒に受けている訓練生もメッチャ良い人達で、毎日充実して楽しんでます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?