見出し画像

1月9日、特に何もしなかった日?

起床 5:30 睡眠6.5時間くらい
体重 64.6kg 体脂肪率 23.8%
運動 9,275歩 6.4kmくらい

うん、安定してる感はあります。
体重が65kg切ってるとちょっと嬉しい。
このまま60kg切れたらかなり嬉しい。

朝の運動からの散歩はルートを変えて少し離れた公園まで。
と言っても1.5kmくらいの場所なので今はそこまででもなくなりました。
前だったら多分、途中で帰ってたな笑

誰もいない公園のベンチに座って、ちょっとだけボーッとして朝焼けがキレイだななんて思って良い1日のスタートでした。

何もしなかった日?何かする気にならなかった日?

何かしようという気になれなかったのかな。
ちまちまと、家のことやったり料理作ったり勉強したり、それなりにはやってたんだけど、、、

振り返ると『今日何したっけ? 何もしてなくね?』って感じで、途中からもうグダグダでした。

そんな日は早々に寝てしまえ!
ということで、21:00には寝てしまいました笑

おかげで今日はとても元気です、多分笑

今日は勉強しよう!

プログラミングの勉強しよう。
プログラミングの勉強しよう。
プログラミングの勉強しよう。

大事なことだから3回言ったし、今日は大丈夫な筈!

勉強頑張りま〜す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?