見出し画像

朝起きたら3時でした。

トップ画は何も関係ありません笑

たまたまみんなのフォトギャラリーで美味しそうだなって目に止まって🤣
ラーメン大好きだったけど、ここ数ヶ月食べてないなぁとかふと思い出してトップ画に選んでました😁


そんなことは置いといて。


今朝は、、、目が覚めたらまだ3時でした。

軽く10分くらい2度寝したかもしれません。
でもその後はいつも通り目も覚めてきて、まいっかと思ってそのまま起きてみました。

つい昨年の11月までは夜行性だったのになぁ。
12月に生活が変わって朝起きるようになって、少しずつ起きる時間が早くなって。

ある意味逆転した気分。

その内に夜12時くらいに目が覚めたらどうしようか😅
そんな妄想までしてみました。


3時起きの4時間睡眠。
身体に影響が出るかもだから様子見ながら、今日も朝活を楽しみます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?