見出し画像

4/15 雨 やっと5日間❗️

今日で職業訓練の授業が5日間、1週目の授業が終わりました❗️
いやぁ長い長い笑

大学の頃ってよく授業受けてたなと、20年以上前にやってたことをぼんやりと考えたりしました。


学ぶことは多く、内容はそれなりに濃かったです。
また来週も授業はあり、来週からは居残りで少し勉強することも出てきます。

また少し、少しずつハードルが高くなってくと思いますが、とにかく1日1日をやっていくしかないですね。

まずは週末の2日間を楽しむ❗️
そして、来週へ向けて準備と予習、復習もしないと。

忙しくなって、やり甲斐があって楽しいです✨


明日はしっかりガッツリと運動するぞ〜‼️😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?