見出し画像

4/16 晴れ 久し振りの休みだ〜✨

平日の職業訓練授業があった5日間がとても長く感じたこともあり、久し振りの休み感が半端なかったです😆

休みだ〜✨嬉しい〜✨

朝はまだ天気が微妙で、今日の予定をどうしようかと思ってたんですが、晴れてはきたのですわっこランドでトレーニング&温泉&サウナにしました❗️

土曜日なのもあっていつもより人が多い。
あんまり人が多い中のトレーニングはキツイかなと思ったんですが、昼前からは人が減ってきたので良かった。

トレーナーさんにも聞いたんですが昼の時間の方が空きやすいみたいなので、今度からは昼過ぎに来るようにしよう👍


久々にガッツリとトレーニングして汗流して、温泉とサウナでサッパリ。

もうこれだけでも充実した休みでした✨

その後色々してた訳ですが、気づけばもう眠くてたまりません💦

運動もしたし今日は気持ち良くグッスリと眠れそうです✨✨

まだ休みは明日もあるので勉強とか準備は明日にして、今日はもう寝るとします😊


オヤスミナサイ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?