見出し画像

No.2 訳アリ再投稿  今年はありえないくらいの暑い夏でしたね。

久々にNoteに戻って来て いきなり交通事故の話とは・・・ですよね。

今年を振り返ってみると 夏の暑さはひどかったですね。あまりの暑さに 毛皮を脱ぎた~い と何度願ったことか。そのくせ冬になるのは早かった。ちっとも秋を感じられないまま冬に突入しちゃいましたもんね。
・・・とは言え 秋の花であるコスモスはいっぱい咲いたんです。しかも今年はいつもとは花びらの色合いや模様の違いを見せてくれました。
同じ株から何本か出ている細い枝にそれぞれ紅色一色の花だったり 縁取りされた花が咲いていたり・・・ と不思議がいっぱいのコスモスだったんです。別に不思議でも何でもないのかな・・・
同じ親から生まれた兄弟姉妹でも 似ても似つかない顔つきやキャラの違いを持つ場合だってあるんだから。


 さてと いつものことですが思いつくまま気の向くまま 独断と偏見に満ちた実に勝手な独り言をつづって行きます。独り言なら毎日言ってますけど Noteにアップするのは時々になるかな。
まあ無理せずボチボチいきますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?