見出し画像

モモ哲‼︎について

百代
解放研究家 
解放川柳研究家
シャカソング研究家
写真家

解放研究とは
人生とは何か?ヒトとは何か?
ほんとうのコトは何か?
いかにしてヒトは解放されるのか?
を研究しております。その結果、東洋哲学、非二元に行きあたっております。
「真」なんて無かった🤣というお話し。
解放なんてものは元々ないっていう。
楽にならないと知れば楽になるかもねって具合です〜

解放川柳とは
解放に向かうためのきっかけになるような句や短歌等を解放川柳と名付け、
よりよい句の研究しています。

シャカソング研究とは
世の中のお釈迦さまのように悟ってるんじゃないか?と思われる歌謡曲の研究をしております。

主な生業は写真家です。
被写体の隠された本音のエネルギーを感じつつそれを解き放ち、被写体の思い込みなどから解放されるように促す解放肖像写真などを撮ってます。
一般的な商業写真も撮ってます。

各種セッションは下記のHPから。

てか、職業とか肩書きとかって面白いね。
解放研究家🤣🤣って何?🤣

YouTube「モモ哲!!」
https://youtube.com/channel/UCV8vsIrcdMNKGF4P0oFvZuQ

スタFM
夢みる「私」じゃいられない
https://stand.fm/channels/5f86960937dc4cc7e10c500d

インスタ
https://www.instagram.com/momoyo.love.h/

モモ哲 HP URL
https://kimiko315.wixsite.com/momotetsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?