遠回しに辞めろって言ってる?

本日、面談がありました。
タイトル通りに感じる時間を過ごしました。
泣けてきて仕方なく、言いたいことも言えない面談。めんどくさいなコイツと思われたこと間違いなし。

そして、たぶん直接私に指示を出さないといけない人からは、挨拶しても無視されます。
えっ?いい年した大人が挨拶も出来ないの?って言いたい。言わないけど。

もう、明日から書類整理もなさそうなので、何しようかな~みたいな気持ち。

たぶん、試用期間で人を切るには何かしらの瑕疵が雇用される側にないと出来ないので、仕事を与えずに辞めさせる方向なんだろうなと。

声を大にして言いたい。

なんで、雇った?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?