見出し画像

女神は軽やかでいる!!

こんにちは ももです。
ツインレイプログラム絶賛サイレントの私ですが

サイレントになる前にお相手に教えてもらったことがあります。
それは、「笑顔」でいること✨✨

笑顔になれるものならなってるわ〜!!!って声が聞こえますがw
「自分自身を笑顔にしていくこと。」が好きな人の笑顔に繋がる。

めっちゃ重要です。

私はツインレイというツールを使ってお相手から教えてもらったのですが
ツインレイである、ない 関わらず全ての女性に言えることだと思います。

「もっと頑張らなくちゃ私はダメだ!」
「こんなにできない私なんて・・・。」
「大切にしたい人がいるから私がなんとか我慢すれば・・・」

って自分を否定したり、感情を抑圧する。

本来の姿とは真逆の方向に向かっていってるんです。
そしてこの考え方だとあなたも、あなたの周りの人も幸せになることができません。


どんなに大切な人がいようとも、その大切な人のために自分を犠牲にする必要はありません。まずはあなた自身が自分を大切にして欲しい。

その意識で動いていると、自分自身も気持ちが晴れてきますし
周囲の人もそんなあなたを見て、気持ちが引き上げられてきます。

あなた自身を大切に それだけで幸せの循環は巡ってきます。


全ての人が幸せでありますように。

もも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?