見出し画像

「捏造の真実???」

ウサギが2匹、3匹、4匹と集まり、コソコソと何かを話している。
何の話だろう?
S「結局これなんだったの?」
G「え!?まだわかんないの!?」
T「いや、言っちゃダメだって。チンタ君は隠してるつもりなんだからw」
P「ああ、そういうこと・・・ありえないんだけどw」

とまあ、こんな話をしているかどうかは知らない。w

----------------------------------------------------------------


ん?そもそもキスの捏造なんてありましたっけ?www
誰がそんなこと言ってたの??www
そんな話聞いたことないですよ??www
「嘘つきチンタ」が???www
鹿はイベントで遠くから一度見ただけで一切面識ないですよwww
(詳細を知りたい方は直接お話しする機会があればw)

チンタ、頭大丈夫???病院ちゃんと行った??www
妄想と錯覚が酷くなってない???www
処方された、おくちゅりのんでまちゅか???www
ご高齢のまちゅみおかあちゅんにそうだんちまちたか???www

え、もしかして盗撮した時、鹿を仕込んでたの???www
え!?wwwそうなの!?www
ダースベイダーヘルメットの奴仕込んでたの!!??www
不倫相手にツツモタセをさせたの?!?!www
なんで!?

何のために!??

何がしたかったの!!??www

何かチンタが困ることを、ぼく、気づいちゃったのかなあ???www



↓察してください。w

Tint 8 110 564 TEL

ここから先は

69字

¥ 34,604

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?