見出し画像

「思い出の写真っていいよなあwww何の帰りかなあwww」

↑鹿と狸が一緒に帰っている写真

オウ〇〇〇教に憧れていた、危険な思想を持つカワタトキヤの事が書いてあります。国際指名手配レベルの極秘超危険人物、テロリスト予備軍として表面上はエリートとして国家の中枢に侵入機密情報の売買など以前からマークされていたのかもしれません。マインドコントロールの手法を拡散していたという事実からもその危険な思想が垣間見えます。四年半という期間を見れば、どれだけ大物か、少しはわかる方もいるでしょう。完全なる異常者、サイコパスです。ラムニクの手下も同罪です。全員精神病院行きか、432処理でしょう。


---------


正確には既に「四年と半年」は経過しました。鹿はあと半年で36歳です。特殊技術を使用した嫌がらせもずっと続いています。打開策は無く、やめさせる方法は、指示を出しているシャクレ、カンタを〇すしかないと聞きました。ジャーナリストの皆さん、本当でしょうか!?----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------こいつが垣根。


当時4歳の田川星華(せいか)ちゃんを暴行し、に至らしめたとして、9月6日、奈良県警は星華ちゃんの母親Aさん(28)の交際相手である山下翔也容疑者(27)を傷害致死の疑いで逮捕した。

「6月18日午前、奈良県橿原市にある交際相手Aさん(28)宅などでAさんのの星華ちゃんの腹部を圧迫するなど暴行を加えたとみられています。翌19日に星華ちゃんは汎発性腹膜炎により死亡。十二指腸には穴が開いていました」

「 容疑者となり監視下に置かれ曖昧にしか詳細を話す事のできなくなった、鹿と狸と狐と羊と兎と猫と犬が最終的に騙しあう話。」

↑狸と鹿の馴れ初め

寄生虫エキンヤックス

カンタが、全て「会」のせいにして、
逃げてしまおうとしている気配が、
見受けられる。

ここから先は

377字

¥ 37,110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?