見出し画像

「大当たり。24時間誰かがアナタを見ている。」

皆さん方は本当に563れかけた経験がありますか?

家の壁に石を投げられたことがありますか?
周りに得体のしれない人間が集まってずっと騒いで嫌がらせの言葉を吐き続けたられた経験がありますか?
頭に電気のような刺激を一か月受け続けたことがありますか?
農家に変装した人間に後をつけられ誰もいない場所で嫌がらせをされた経験がありますか?
発狂しろと実際に言われ続けた経験がありますか?
全身に入れ墨の入った人間に急に話しかけられ脅された経験がありますか?
関係者が不審な死を遂げた経験がありますか?
妄想ではなく、実際にこのような行為を受け、黙って知らないふりをしてろ、と脅迫されたことがありますか?
記録に残してあるんですよ!?
まだまだ多々あります。

これもそれも全ては、

ダニガワの「嘘」が発端です。


私を執念深いと思う方もいるでしょう。
よく考えてください。
これはビジネスではないんですよ、
しょうもない色恋でも不倫でもないんですよ、
クリエイティブな事なんてどうでもいいんですよ、
32人事件なんですよ。

563れかけた人間が、怒るのは当然でしょう!!??
当事者である私が怒らなければ誰が怒るんですか!!??
誰が真実を語るんですか!?

「病的な思い込み」で、このダニは嘘を振りまき
私は本当に432に追い込まれようとしたんですよ!!??

許すとか、許さないとか、そういう次元ではないんですよ!

裏で根回しをし、何食わぬ顔で味方のふりをし、無知な人々を騙し、432誘導に加担させ、執拗に、とても執拗に、何年も釣り行為を繰り返し、洗脳し、発狂させ、さらに432に追い込もうとしたんですよ!?

絶対にこの病人はまた思い込みで人を564ます。
怒り続けるのは、とてもエネルギーが必要です。
普通はあきらめるでしょう。
皆さんの協力のおかげでだいぶ嫌がらせは少なくなりました。
しかし未だに嫌がらせは続いています。

私は断じて戦います。
このダニを必ず地獄に叩き落します。
絶対に逃がしません。
知らないなどと、とぼけさせはしません。

こんな記事を書いて私にメリットなど少しもありません。
むしろデメリットです。

しかし未だに続くこの嫌がらせに確固たる決意で、

差し違える覚悟で戦います。


ここまでやらなくてもと思う方もいるでしょう。ためらう方もいるでしょう。しかしあなた方は間違ってはいません!一切の遠慮はいりません!本気で人を56そうとした人間を野放しにする必要など全くありません!!!実際にダニは逃げ、知らないふりですよ!?逆におかしいでしょう!!??

私は、正しい行為をしようとした人々が、このような権力に潰され、同じ目にあわされ、大切な人や多くの時間を奪われたのではないかと思っています。

このダニを追い込んで追い込んで、全て自白させ、全てを公のもとに晒しましょう!!!


さらなる士気を上げ、共に戦いましょう!!!!


ここから先は

5字

¥ 34,604

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?