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Godotについては まだまだ学習中だけど、 とりあえず これからの予定を ざっくりと書…
しばらく、ゲームの仕様について考えていました。 これまでの仕様はそのままで、でも、何か物…
Addressablesの導入ができた。 ScriptableObjectを利用したコード体系の骨組みのようなものも…
ScriptableObjectで少し勘違いがあったので、メモ ScriptableObjectを継承して作ったクラスをJ…
やっと、ファイル保存関係までコーディングが進んだ。 ScriptableObjectとJSONUtilityを使って…
近況2月後半は、自宅屋根裏の工事や花粉症等で、いろいろ忙しかった。 開発廻りについてと…
はじめにこれから、ゲーム開発についての手記を書いていきます。 誰かに読んでもらうためではなく、後になって、あの時どんなこと考えてたかなとか、いつ頃からこの仕様について考え始めたのだろうとか思ったときのために、日記のような役割を踏まえて、でも、あまり出来事や実績にこだわらず、気軽に感じたことや思ったことを書いていきます。 2023年の進捗6月に同人ゲームを作ろうと考えた → 少し調べた結果、unityで作ることに決定 → StableDiffusionでAIによる絵を