どうしようかしら

最近、懐古に目覚めてしまった。過去の没作をリメイクして新規で書き直したいなと思ってしまった。

例えば、いつの間にかポシャっていた復讐モノ。例えば、本当に最初期に書こうと思い立った作品。例えば、アイディアだけ投げ出したままにしていた作品たち。例えば、例えば、例えば……

いや書いてないの多いな!よくこんなので物書き名乗ってるなこの体たらくが!!!

しかしまあ、最近は調子が少しよく順調に書き進められている。今書いているものは三千字を超えて一話分の完成も間近。あまり高尚な目標は掲げずとも、地道に終わらせていくのが良い。

しかし書きたいのが多いのも事実!

実力が伴っていないのはわかっているけど、書きたいものは仕方がないのだ。
だけどプラスに考えるならば、モチベーションは充分ということ。何事もモチベーションがないと進まないからね。

本日はここまで。明日には一話完成するかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?