見出し画像

全ての喪女に刺さる2作品と28まで処女だった私の気持ち

全ての喪女に刺さる2つの作品
それは「逃げ恥」と「スミカスミレ」

逃げ恥は50代喪女がサブヒロイン、スミカスミレは60歳喪女が主人公。

この2作品が気になっているが、きっと涙が出てしまうから、履修する勇気が出ない喪女が5000人はいるはずだ。
喪女はみんな履修したいと思ってるはずだよ。

現実的に、喪女は男性とセックスする機会に恵まれるどころか、男性に優しくされることすら稀なのです。

生理痛で早退したら、男性社員に激怒されるし。

高齢喪女に優しそうな二次元男性キャラもサンジとゾロしか思いつかない。

私はもう処女じゃないのに、結婚するなら、処女のまま棺に入った5.1%の女性にも優しくできる人がいい。
28まで処女だったからそう思うんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?