見出し画像

男性が嫌いなのは天然ブスより作られた美人

木嶋佳苗被告がモテモテだし、スーパーで働いていた頃は1日に1人はブスの主婦を見た。

「私がこの顔だったら、整形しただろうな」って顔の人が旦那や子供を連れている。

一方、化粧の濃い女は化粧後がどんなに美人でも、男性からは「厚化粧」「偽物の顔のくせに」とバカにされる。
一方、すっぴんブスがバカにされるのは高校までだ。

社会に出たら、どんなに顔面偏差値が低かろうと、男性からは
「○○さんってありのままで勝負してていいよね。☆☆さん(厚化粧美人)とは大違いだよ。」
という評価になる。

男性から見たら、顔面偏差値90の厚化粧美人よりも顔面偏差値30のすっぴんブス。
厚化粧の白石麻衣よりすっぴんの森三中。

男性は厚化粧美人が嫌いだが、おそらく、整形美人も同じぐらい嫌いだ。

Xの整形美人たちの脅威の独身率!
しかも彼女たちは男ウケより自己満足優先。モテたいから整形しているわけではない。

ちなみに、私が大嫌いな子供3人以上のヤリマンシングルマザー層にはすっぴん美人が多い。

まあ、すっぴんブスとすっぴん美人なら、すっぴん美人の方がいいよね。

ちなみに、私の唯一の既婚の友達もすっぴん至上主義。化粧そのものに悪いイメージがあるらしい。
私はデパコス大好き❤だから、いくら既婚に憧れてても、彼女の旦那が欲しいとは1ミリも思わない。
私の理想は化粧濃いのが好きな男性。滅多にいないから婚活大難航。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?