見出し画像

ヘブンジャパンの策略にまんまとハマってしまった

太って、F〜G70のブラジャーが合わなくなり、ブラジャーの買い替えが必要になった。

夏に私はヘブンジャパンのブラジャーを2枚購入する。
サイズがわからなかったので、5chのレビューを参考にしてJ75にした。
デカすぎて合わなかった。
返品せずに捨てた。←バカ

※下着を買う時は5chの書き込みより公式のオンラインカウンセリングの方を信じるべき。

その後、Xで特上脇肉キャッチャーのヘーゼルに一目惚れ❤️
これは買うしかないなと思った。
H75でピッタリだった。

すると、二次元キャラ並みの谷間が!
私の巨乳人生でもあれほどまでの谷間は初めてだった。
おまけに、着け心地も快適。

もっといろんなブラジャーが欲しいと思い
・ビスチェリーナ(ピンクベージュ)
・胸不二子(ピンク)
・夜寄るブラ(ブラック)
を注文。
ビスチェリーナはH75でピッタリ。
胸不二子はアンダーがゆるいので、追加購入するならI70を選ぶ。
夜寄るブラはLGだけど、ハミパイしてしまった。今持ってるナイトブラがそこそこ優秀なので、リピートはないかな?

その後、KカップYouTuberの提供動画で2つのブラに一目惚れして追いヘブン!
失業保険が入るまで我慢するはずが、LINEでハリジェンヌ(ブラック)が残りわずかだと送られてきた!
・元祖脇肉キャッチャー(ベージュ)
・ハリジェンヌ(ブラック)
元祖はI75、ハリジェンヌはH75でピッタリ。

で、今日またまたヘブン買いしてしまう。
狙っていたビスチェリーナ(マスタード)の残りわずかLINEが来て、ポイントデーや失業保険が入るまで待ってたら、確実に売り切れてるなと思って。

お気に入りはビスチェリーナ。シルエットが二次元の美女。
ホワイトレースの新作が出て欲しい。

月に4日もポイントデーやって、ポイントデーじゃないときは残りわずかLINEなんて…商売上手だな。

現在は累計5000ポイント(所持が4000ポイント)
ポイントだけで下着1セット買うのが目標。

今、ヘブンジャパンで気になってる下着は
・どんとこいブラ(アクア)
・元祖脇肉キャッチャー(メロウローズ、アイボリー)
・特上脇肉キャッチャー(ブラック)

ヘブンジャパン以外で気になってるのは
・脇肉退治ブラ(ピンク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?