見出し画像

職場公式ブスを卒業せよ

あなたも一度はなった経験があるのではないだろうか?
学校公式ブス、バイト先公式ブス。

私はかつて、学校公式ブスであり、職業訓練公式ブスだった。
モテるどころか、「○○さんっていいよね」と言ってくれる男性すらいない状態。完全に「あいつだけはないよな」状態だった。

公式ブス化はなぜ起こるのだろうか?
それは
・あなたに惚れている男性がいないから
・あなたの味方の男性がいないから

ビューティーコロシアムに出られるようなガチブスでも、モテるグループにさえ入っていれば、いじめられないし、彼氏までできることもある。

それはその子が公式ブスじゃないからだ。

あなたに惚れてくれる男性orあなたの味方になってくれる男性が1人でもいれば、あなたは公式ブス枠から抜けられる。

かといって、男を惚れさせるのは至難の業だ。だから、味方を作ることを勧めたい。

味方の男性を作るには
・身だしなみをきちんとする(理想はAV女優、男性に人気のある芸能人)
・笑顔
・気遣い
・優しさ
・悪口を言わない(特にモテ女と非モテ男の)
・男性を年収ネタ、身長ネタでdisらない

「モテている」という事実が新たなモテを作り、「人気がある」という事実が新たな人気を呼ぶ。

全くモテない女とモテまくって結婚3回もした女に分かれるのはこのメカニズムの延長。

木嶋佳苗被告は「日本一のモテ女」という肩書きがあるから、あの顔と体型でもモテている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?