SexyZoneと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さんの関係性 #滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #SexyZone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

★あなたも鑑定にトライしてみませんか!
https://momi-planning.com/chushin
★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/

★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCvVj5RTSPyYOjPvT09JRvPQ/join
----------------------------------

#滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #SexyZone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回はSexyZoneと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さんの関係性を分析してみます。

履歴一覧からそれぞれの命式を呼び出します。

★滝沢秀明 1982年3月29日
 日主「辛」 調候用神「壬」

★藤島ジュリー景子 1966年7月20日
 日主「庚」 調候用神「丁」

・佐藤勝利 1990年10月30日
 日主「庚」 調候用神「甲」

・中島健人 1994年3月13日
 日主「戊」 調候用神「丙」

・菊池風磨 1995年3月7日
 日主「丁」 調候用神「庚」

・松島聡 1997年11月27日
 日主「癸」 調候用神「庚」

それぞれの日主、調候用神はこのようになります

【6人の一覧を表示】

先ず、これからSexyZoneのメンバーと滝沢さん、藤島さんの日主の対比を求めてみます。

【通変星対照表】

日主の対比とは自分の日主から相手の日主を見て、通変星対照表で該当する通変を求めたものになります。

この通変星は次のパターンAからパターンFで相手との関係性を見ることができます。

【パターンA】

パターンAはお互いに居心地の良い関係です。

【パターンB】

パターンBは相手を本命と感じるような良い関係です。

【パターンC】

パターンCは2人の間に支配的、従属的な関係性ができるということです。ただし、ネガティブな意味ということに限りません。この関係性で円満ということもあります。

【パターンD】

パターンDもパターンCと同様に2人の間に支配的、従属的な関係性ができるということです。

【パターンE/F】

パターンE/Fは一家の主人が2人いる関係でお互い縛ったり口を挟むと破綻する関係です。

6人の日主を通変星対照表で求めて、パターン別に色分けをしてマトリックスにするとこうなります。

【日主の対比】

レッドはパターンE/Fの対立しやすい関係。

逆にブルーはパターンA/Bの良好な関係。

イエローはパターンC/Dの相手に対して支配的な関係。

オレンジはパターンC/Dの相手に対して従属的な関係。

先ず、滝沢さんと藤島さんと佐藤さんは3人ともお互いがパターンE/Fで対立しやすい関係です。

それ以外の3人、中島さん、菊池さん、松島さんは支配的、従属的関係もありますが、2人以上とブルーの良好な関係であることがわかります。

また、佐藤さんも中島さん、菊池さんとブルーの良好な関係です。

つまり、グループとしては対立関係になることはなく、全体として良好な関係であるということがわかります。

今回は日主の対比という1つのことだけで関係性をマトリックスにしましたが、次回はこれに加えてお互いの調候用神と合わせて分析をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?