福田淳さんと堂本剛さん、堂本光一さんの相性 #福田淳 #堂本剛 #堂本光一 #KinKiKids #四柱推命勉強 #四柱推命講座 #四柱推命 #四柱推命講座

【鑑定体験】四柱推命経験者にオススメ!
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/

★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------

#福田淳 #堂本剛 #堂本光一 #KinKiKids #四柱推命勉強 #四柱推命講座 #四柱推命 #四柱推命講座

今回は福田淳さんと堂本剛さん、堂本光一さんの相性を鑑定します。

相性診断の画面で
福田さんを呼び出します。

次に剛さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

先ず、お互いの干合は1つあるので、少し仲が良いということになります。

十二運は同じ「衰」を持っているので、価値観が一致しやすいということになります。

日主の対比は
福田さんの日主「辛」から剛さんの日主「丁」を見ると「偏官」
自分は相手のペースになってしまいます。

剛さんの日主「丁」から福田さんの日主「辛」を見ると「偏財」
相手を積極的に自分の方針に従わせます。

福田さんは剛さんに対して従属的
剛さんは福田さんに対して支配的
この関係性でないと上手く行かないということになります。

次に光一さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

先ず、お互いの干合は2つあるので、仲が良いということになります。

2人の地支は方合会局をしていますので、非常に仲の良い間柄です。

また、光一さんの調候用神「丙」が福田さんの命にありますので、光一さんは福田さんによって、運気が上がることになります。
十二運は「衰」と「冠帯」の十二運の表裏を持っているので、価値観が一致しやすいということになります。

日主の対比は
福田さんの日主「辛」から光一さんの日主「戊」を見ると「印綬」
結果的に相手は自分の思う通りになります。

光一さんの日主「戊」から福田さんの日主「辛」を見ると「傷官」
相手に対して自分が一方的に尽くします。

福田さんは光一さんに対して支配的
光一さんは福田さんに対して従属的
この関係性であれば上手く行くということになります。

福田さんと剛さん、光一さんの相性から見ると、剛さんの独立ということが考えられます。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?