山下智久さんの運勢 #山下智久 #結婚 #山P #NEWS #占い #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

★あなたも本格鑑定ができます!
https://momi-planning.com/chushin
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------
#山下智久 #結婚 #山P #NEWS #占い #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は山下智久さんの運勢を鑑定します。

先ず、基本通りに山下さんの登録と中心星を求めるところからはじめてみます。

山下智久1985/4/09 男性

名前、生年月日、性別を入力して、更新ボタンをタップします。

命の部分を見ると、食神と正官、つまり「庚-乙」で干合となっていますので、食神と正官はグレー表示になっています。

グレー表示は中心星の候補から外すことになっていますが、干合は1:2までで、3つ目は有効となります。

つまり、中心星候補は正財と正官になります。

これを相生相剋シートに記入します。

○は中心星候補、□で囲んだのは大運通変です。

正官は正財に相生で応援されているので、中心星は正官になります。

中心星の正官のボタンをタップして、新規登録をします。

命式に戻って、年運を確認します。

2023年6月
中心星「正官」年運結果運「偏財」

年運のタブをタップします

年運結果運「偏財」運勢ランク「C」
忍耐、我慢が必要な年

途中経過運「比肩」運勢ランク「AA」
飛躍への第一歩のタイミング

前半はチャンス到来の時で思い切った決断で新たな方針、新たな形、新たな生き方で行動を開始すべき。

後半は対立しやすい時で、特に目上と意見が対立しやすいです。我慢が必要です。

命式に戻って、鑑定日を2024年2月に変えます

方合会局が解消されて日柱の地支通変が比肩になりましたが、この比肩は干合によりグレーになっていますので、中心星は前年と変わらず「正官」になります。

2024年2月
中心星「正官」年運結果運「正官」

年運のタブをタップします

年運結果運「正官」運勢ランク「BB」
変わった事に縁を持ち吉となる年

途中経過運「傷官」運勢ランク「B」
忙しくて落ち着かない年

前半は世話事やトラブルで多忙。仕事もプライベートも落ち着かずトラブル対応などあります。

後半は趣味的なことや芸術的なこと、外に向けて発信することで運が上昇する年です。海外に縁を持つことも良いです。

また、結婚あるいは結婚のきっかけの年でもあります。

命式に戻って、吉凶星を見ると

大運と年運に「駅馬」があります。「囚獄」や「血刃」はありませんので「動いて吉」の暗示が強いです。また、出世や結婚の暗示にもなります。

年運にある「紅艶」と「禄馬貴神」は人気運や評価運が上がる暗示です。

まとめると
・2023年後半は対立しやすく忍耐、我慢が必要
・2024年前半は世話事やトラブルで多忙。
仕事もプライベートも落ち着かない
・2024年後半は趣味や海外に縁を持つことで運上昇
 結婚あるいは結婚のきっかけの年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?