SexyZoneと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さんの関係性・調候用神 #滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #SexyZone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

★あなたも鑑定にトライしてみませんか!
https://momi-planning.com/chushin
★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/

★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCvVj5RTSPyYOjPvT09JRvPQ/join
----------------------------------

#滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #SexyZone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回はSexyZoneと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さんの関係性を分析してみます。

前回は滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さんとSexyZoneのメンバーの日主でお互いの関係性を見てきました。

今回は調候用神でお互いの関係性を見ていくことにします。

調候用神とはその人の日干(日柱天干)と生まれ月(月柱地支)から求められるもので、どんな人(日干)がどの季節(月柱地支)に生まれたことによって、それを整えて上手く運気を上げることができる「干」です。

これが自分の命にある場合は、自分で運気を上げることができます。

また、相性診断で相手の命に自分の調候用神がある場合は相手によって自分の運気が上がるということになります。

【調候用神一覧表】

調候用神はこの表で求めることができますが、命式表システムでは命式表、相性診断の両方で自動的に表示されます。

【滝沢、松島命式表】

例として
滝沢さんの調候用神は壬でこの壬は自分の年柱天干にあります。
また、滝沢さんの調候用神は松島さんの月柱蔵干にもあります。

滝沢さんは松島さんによって運気が上がりますが、自分の命にもあるので、他の人に頼らずとも自分で運気を上げることができるということです。

【調候用神マトリックス】

この調候用神を自分の命、相手の命にあるかをマトリックスにしたものがこれです。

調候用神が相手の命にある場合、○となります。
また、調候用神が自分の命にある場合はイエロー
お互いの調候用神が相手の命にある場合はピンク
となります。

このマトリックスをよく見るとピンクの相思相愛になっているのが、藤島さんとSexyZoneの3人となっています。

また、滝沢さんは自分の調候用神が松島さんの命にある以外は、一切他の人には調候用神はありません。

【調候用神・日主対比マトリックス】

この調候用神マトリックスと前回の日主の対比のマトリックスを組み合わせたのがこれです。

滝沢さん、藤島さん、佐藤さんの間で日主の対比で対立関係になっています。また、この3人の間では調候用神を持ち合うこともありません。

ですから、この3人は一緒に仕事をすることはオススメできないということになります。

また、佐藤さんも含めたSexyZoneの4人は一部、支配的従属的関係もありますが、グループとしては非常に良好な関係性であると言えます。

日主の対比や調候用神は難しい勉強や命式表アプリなどは基本的に無しでも、自分で分析できるものです。

そのため、四柱推命の勉強を始めた人の気分転換にもお勧めできるものです。

また、noteで無料の中心星四柱推命の講座も公開しているので、よろしければ概要欄のリンクから御覧ください。

その上で実際に運勢鑑定を本格的にやってみよう、副業にしてみよう、自分のビジネスに活かしてみようという方は、ぜひ中心星四柱推命を申し込んでみて下さい。

有料の体験会も随時、開催しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?