見出し画像

【今日の日記】菓子パンの差し入れと、におう猛暑

昨日は仕事関係の飲み仲間と銀座で飲んだ。
夜中2時にタクシーで帰宅して
朝お酒抜け切らないまま病院へむかう。
しかも昨日風呂入ってないし。最悪だった。

ほんとはいつものたい焼き屋さんで
たい焼き買っていこうと思ったけど
夏は営業していないタイプのたい焼き屋さんで
買えず。
駅前のなんてことないパン屋で
普通のクリームパンとメロンパンを買って
夫氏に差し入れた。

夫氏はなんてことないスイーツが好き。
菓子パン、コンビニスイーツ、パイの実とコアラのマーチ。
高級なものはそれはそれで好きだけど
安くて量産型でベタなものがお気に入り。
分かりやすく甘いものが好き。
クリームソーダとかも好き。

次はゼリー、プリン、菓子パンコーナーに置いてあるホットケーキなどを持ち込もう。

差し入れして、
洗濯物預かって
病院の近くのコインランドリーへ。

今日は猛暑日で
コインランドリーの冷房が追いついてなくて
汗だくになった。
ただでさえ臭いのに、さらに臭くなった。

夫氏のズボンがおしっこくさい気がして
においが染みついてきた感じがして
何とかしたい等思いながら洗濯ものをたたんで

汗とおしっこと猛暑と
なんか生きてるって感じした。

写真は倒れる前の2022年3月、
百草園の帰りに、椿屋珈琲のスフレパンケーキを2人で嗜んだ時の写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?