見出し画像

自己紹介/免責事項

1. 自己紹介

料理好きの視点から古書を読み始めました。
古文書解読は素人です。🔰
国立国会図書館のデジタルコレクションを中心に、日々こつこつ読み解いた内容を投稿しています。

サイトマップはこちら → 記事散策 サイトマップ 👀


2. 免責事項

「note」で私が投稿する記事は、私の個人的な見解に基づくものです。文字の解読や文意の読み解きについて、正確性を期すよう努力していますが、その正確性を保証するものではありません。

文字の誤読、誤字・脱字、文意の読み解きや解釈の誤りに気づいた場合は、予告なく記事の内容を変更します。また、削除が適切と判断した場合は、予告なく記事を削除することがあります。

記事の引用は自由ですが、以下に該当するWebサイトおよびSNSへの引用(リンク掲載を含む)は固くお断りさせていただきます。
 ・公序良俗に反する内容のWebサイトおよびSNS
 ・反社会的勢力や違法行為に関わるWebサイトおよびSNS
 ・第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成されたWebサイトおよびSNS
 ・私のnote記事へのリンクを利用して商行為を行うWebサイトおよびSNS

記事を引用することによって生じたトラブル並びに損害等について一切の責任を負いません。

記事内に出典元・参照元として記載するリンク先で表示される情報について一切の責任を負いません。

記事の著作権は私(もみないな)に帰属します。


令和五年九月