改まった自己紹介

こんばんは。もーみんです。
NOTEにアカウント登録したのに3年間ほったらかしにしていました!!(よくない!)

ですので今回は改まった自己紹介と今後のNOTEに関して記載します👐

学歴と社歴はこんな感じ🔽

◆学歴と社歴
2018年4月 関関同立→関関同立別大学に編入
2020年3月 大学卒業 経営など学ぶ
      休学大学留学経験アリ
2020年4月 某機会メーカー入社 
      海外営業管理、海外営業を経験
2023年1月 某自動車メーカー転職
      海外子会社管理

まだ社会人3年目ってところです。新卒から海外系の職種につけたのは、本当にありがたいキャリアスタートです。

◆今後のNOTEについて
できるだけ多くの人にキャリア(学歴も含む)関して何か手助けできたらなぁと言う思いで始めました。
編入経験や留学、受験など色々書いていく予定です。

海外ビジネスに新卒から携わっているため、実際どんな仕事をするのかや、メーカーってどんな感じなのかなど、私の体験を書いていけたらと思います😊

それでは、改めてよろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?