見出し画像

最近の空模様

その1日が幸せだったんだなぁと振り返る尺度としてその日の空模様を覚えてるかどうかがある。個人的に。

みなさんは今日の空がどんな顔してたか思い出せますでしょうか。 もし覚えているのなら、僕からしたらいい1日だったんだねぇ、と思えるのです。


最近はどうも覚えてない。雲の流れが速いだとか、どんな色の空だったとか、覚えてない。多分物理的にも心理的にも余裕がないんだと思う。

明日朝起きたらも少し携帯やら小説やらじゃなくて、身の回りに目と耳を傾けてこうとおもふ。

パインアメサワーとハイメン買ったら666円だった。ひぃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?