見出し画像

意味怖#10 「アイドルのファン」

俺が大好きなアイドル、るぅみょんはとても可愛い。もう、俺の中では完全に国民的アイドルって感じだ。
俺は発売したグッズをとにかく購入したり、一番くじでも引きまくってコンプを目指している程のるぅみょんファンだ。そんな俺が今度の日曜に開催される握手会に行かないはず無いだろ!?
って事で、当日。るぅみょんのためにプレゼントも買ってきた。どきどき…
あぁ、ついに俺の番か。
「あっ、小林さん!いつも来て下さりありがとうございます。るぅみょんも小林さんが来るのを楽しみにしてるんですよ」
「ちょ、ちょっと…!そんな事言わないでよ…恥ずかしいじゃんっ」
ふっ、るぅみょん…絶対俺に気があるな。
「でも、来てくれて嬉しいのは本当!いつもありがとう〜!」
るぅみょんが俺の手をぎゅっと握る。あぁ、これこそ握手会!握手会バンザイ!!
「そうそう、るぅみょんのためにプレゼント持ってきたんです。はい、これ」
そう言ってプレゼントを渡す。るぅみょんは優しく微笑んだ。ああ、喜んでる!無事にプレゼントを渡せてよかった。

…数日後
俺はるぅみょんを殺害して警察に捕まった。
「どうして殺害したんだ?君はるぅみょんの大ファンだと聞いたが…」
「…真っ暗だったから……」



【解説】
真っ暗というのはプレゼントボックスの中。プレゼントボックスの中にカメラを仕掛けていたが、ボックスを開けなかったため殺害してしまった。

よろしければぜひサポートお願いします!活動やらなんやらの為だとか他のクリエイターさんのサポートに消費させていただきます