見出し画像

父のお見舞い

最近また不整脈みたいのがたまに現れる。

多分、寝不足。
多分、モンスターの飲み過ぎ。
多分、レッドブルの飲み過ぎ。
多分、映画やドラマの見過ぎ。

(笑)

最近、父が入院をした。
ステージ1の肺癌だった。

3時間半で終わると言ってた手術はトラブルがあったそうで4時間半かかった。

昨日手術が無事に終わったと母から連絡があった。

お見舞いに行くつもりで寝ずに待ってた私は結局今日は面会に行けないと分かり母にちょっとキレ気味だった。

それならもっと早く言ってよと。

ごめんお母さん。

だから今日はやっと面会に行けた。

朝一花屋さんに行ったんだけど
時間調べてなくて開店1時間前にもかかわらず
気づいたお店の方が普通に買わせてくれた。

なんて優しいの!!

可愛いガーベラを買いましたわ...

で、母と一緒に病院へ。

面会受付にて。

「すみません。お花はご遠慮頂いております。」

え??ダメなの??

お見舞いに花ダメなの???

そんなことあるかぁ!!😂

仕方なく見せるだけ見せて
自分で持ち帰るのもなんだかなぁと思い
母に持ち帰ってもらった。

父は座って話せるくらい元気になっていた(^^)

痛そうだったし、寂しそうだった。

帰り際、エレベーター前まで来て
「来てくれてありがとう」とか言いながら
泣いていた父。

泣く父はかなり珍しい。

病室に戻る父の背中が小さくなっていた。

頑張れ、お父さん!!!


ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!