見出し画像

「あなたの機嫌はわたしが取りたい」

昨日は明確に怠惰を極め、今日は曖昧に堕落してしまった。

というわけで機嫌がどちらかというとずっと悪く、加えて「自分の機嫌は自分で取ろうね❤︎」みたいな言葉も嫌いなわたしですが、今のマインドはこれ。

「あなたの機嫌はわたしが取りたい」

特に喧嘩とかしちゃうと「お前がわたしの機嫌取れや!?!?!?😡」となっちゃう女ことわたし、基本的に機嫌は取り合うものだと思っている。そんなことしなくても一緒にいられるパターンもあるのかもしれない(わたしには覚えはない)けど、そうだとしても取り合いたい。いられるのだとしても別にそういう交流があっていいじゃんと思うし、それこそプレイに過ぎないとしても、自分のおかげで相手が嬉しいのも、その逆も当然、いいものだと思うから。

そうだな今、わたしは誰かに自分の機嫌を取ってほしいんじゃなくて、取り合う相手がほしいんだわ。「あなた」が欲しいんだわ。しかし「あなた」はいないんだわ。は〜あ早く、機嫌を取ってあげたい!

投げ銭はこちらからできるそうです。Limited❤︎記事もよろしくお願いします🍁