見出し画像

5/16 就活日記7

好きだった人のいいところを書き始めたら予想外にも3、4日かかってしまった。ということで数日ぶりの就活日記という名のただの日記。

よければ読んで


本当に頑張った。
自己のハードルが高くて、褒める気持ちなんて出てくることないんだけど、昨日はあまりにも偉すぎて褒め言葉しか出てこない。
家に着き、野菜にありついたあとからの記憶がない。
ここ数日ろくな食事してない。改めないといけないのにお腹がすかない。食を欲していない。踏ん張りどころだ。無理にでも食べろ。
現に様々な体調不良が生じている
いつ倒れるか分からない。頑張れ。
5月中だけ全力で頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?